2020-10-13

anond:20201013223538

おれもうすぐ30だけど就職氷河期おっさん文句書いてるの見ると

まりにも思考が幼稚で胸が痛むくらい可哀想になるよ

記事への反応 -
  • 誰かが教えてくれるとか 定時に帰るのが当たり前とか 自分にできる仕事を適切に振れとか もちろんそれは理想だしそうあるべきだよ ただ現実にそんな職場は少ないし 大抵のまともな...

    • 「今どきの若い者は論法」をブー垂れてる意識高い系にしか見えないけどさ、 おまえも頑張ってるんだなということは分かる。がんばろうぜ。

      • おれもうすぐ30だけど就職氷河期のおっさんが文句書いてるの見ると あまりにも思考が幼稚で胸が痛むくらい可哀想になるよ

    • ITの字下げっち

    • おれはおっぱいのんでねんねする人生、良いと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん