2020-10-13

anond:20201009152949

停滞期抜けたかな?-4kg。ダイエットであることを知ってる友人からちょっと痩せたと言われた。

好きな人から泥酔電話があった。気が動転してるうちに電話を切られた。何を話したか覚えてない。

記事への反応 -
  • 好きな人できたからダイエットすることにした 2年前の体型に戻す

    • 現在-3kg。暴食をやめた。 体形については目に見える変化は無し。むくみはへった。 あと低血圧が改善し、朝の寝覚めがめちゃくちゃよくなったし、気圧の変化による頭痛や倦怠感が減...

      • 停滞期5日目だけど引き続きアンダーカロリーで頑張ってる。 一昨日の飲みの席で好きな人と両想いが発覚したような気がするけど、お互い酔っていたからか、なんか別になかったことみ...

        • 昨日明らかに食い過ぎたので今日は自重。 腹減ったけど胃が痛くてそれどころじゃない。 友達に好きな人のことかるーく愚痴ったら、「その人前から明らかにお前に対してだけ態度違っ...

          • 停滞期抜けたかな?-4kg。ダイエット中であることを知ってる友人からはちょっと痩せたと言われた。 好きな人から泥酔電話があった。気が動転してるうちに電話を切られた。何を話した...

            • なんとなく距離を置かれているように感じる日々。なんかやらかしたかなあ。 体重は-6kg。体重計に乗ったら久々に見た数字。

              • 土日暴食したのでこわくて体重計乗ってない。 でも最近人に痩せたねって言われるのでまあいいや。今日からまた頑張る。 昨日会ったときに、「最初は「人として好き」だけだったけ...

                • 10/13から停滞続いてて鬱。たまに暴食をしてしまう。 気まずくなりたくないって言ってんのに、好きな人は相変わらずビビッてんだか嫌われたくないんだかでカタい。それがさみしい。 ...

                  • 停滞期なので体重計には乗ってない。 好きな人とドライブした。いや、ドライブではない、厳密には。 でも実質ドライブだったと思う。次第に暗くなっていく景色の中で、好きな人の...

                    • ようやく好きな人と二人で飲んだ。なかなかのぼせていて、ちゃんとしゃべれなかった。というか、良い会話はできなかった。浮ついたことばかり言っていた。 足りないくらいでいんだ...

                      • ここんとこ暴食気味でダイエットは進んでねえ!!今日からがんばるぜまた 先日好きな人とデートした。 幸せで死にそうだった。 初キスした。頭の奥がしびれた。 好きな人はめっちゃ...

                        • Hさせてくれない理由をきいた。 う~ん。理解はしたけど納得はできない。って感じ。 まだ、彼がわたしに嫌われたくないために張ってるATフィールドを感じる。 そんなんじゃ楽しくな...

                          • 体重ちょっと戻ってきてるから気をつけないとな。 好きな人とは無事恋人のような感じにはなった。 人間の欲望って止まらないな、と、改めて感じる毎日。ほんと糖質取りすぎないよう...

    • あと何キロくらいなの?がんばれー! 好きな人できてるときの方がやみくもにダイエットしてるときより明らかに成果出るよね

    • 2年後はもっとたるんでるんやろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん