2020-10-12

anond:20201012115407

私はくじ運が猛烈に悪くて、金のエンゼルマークどころか銀だって人生で一枚しか引き当てたことがない。だが私の妹はくじ運がめちゃくちゃよくて、金のエンゼルマークを引き当て、おもちゃ缶詰めをもらったことが二回くらいあるのだ。

こういうのは運の良しあしじゃなくて純粋試行回数が足りてないだけ

記事への反応 -
  •  25歳の人と喋っていて、何かのはずみにチョコボールの金のエンゼルマークを集めたことがあるかっていう話になった。私はくじ運が猛烈に悪くて、金のエンゼルマークどころか銀だっ...

    • 私はくじ運が猛烈に悪くて、金のエンゼルマークどころか銀だって人生で一枚しか引き当てたことがない。だが私の妹はくじ運がめちゃくちゃよくて、金のエンゼルマークを引き当て、...

    • 貧しかった時代はちょっと豪華な弁当を持ち帰るだけでも子供が大喜びしたけど 今は食事やおもちゃで気を引くのは無理だろう 日本も日本以外もみな裕福になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん