2020-10-10

anond:20201010164432

ただの風邪

 

程度の病気で 大災害がおきることはないよな?

安楽死した後に ただの風邪でしたじゃぁ 笑えない だからできない

記事への反応 -
  • 高校の調べ学習で、終末医療について学んだ。 安楽死を合法化してはいけない理由もよく承知している。 ただ、このままだと日本という国が立ち行かなくなるんじゃないか? 社会保...

    • いや、寝たきりにならなくても そうだなぁ 風邪を引いたら、安楽死でどうだ? 風邪とねたきりと、重度の寝たきりと・・・体が動かないレベルと いろいろあるけど、そこに誰が統一...

      • ただの風邪   程度の病気で 大災害がおきることはないよな? 安楽死した後に ただの風邪でしたじゃぁ 笑えない だからできない

    • そういう主張で選挙に出てくれ 当選したら法案を通してくれ

    • 人間が他人を故意に死に至らしめた時点で殺人罪(嘱託殺人を含む)が成立する(死刑は除く)ので、安楽死は認められない 安楽死を法制化するには、刑法の枠組みを全面的に見直す必...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん