2020-10-10

anond:20201009205048

Oculus Questだけで単体で使うならそもそもPCグラボすらいらない。

ただし、PC用のVR端末として使う場合にはそれなりのビデオカード必要になる。

現存するゲーム用とされるビデオカードベンチマーク上位3割くらいに入るビデオカードならそこそこ動く。

記事への反応 -
  • Oculusクエスト2使うつもり 単体でもやるけどOculusリンクも使いたい 普通にvrできればいいよ グラボでそんな差があるのか 公式では1060以上みたいなこと言ってたけどあれは嘘なんか

    • Oculus Questだけで単体で使うならそもそもPCにグラボすらいらない。 ただし、PC用のVR端末として使う場合にはそれなりのビデオカードが必要になる。 現存するゲーム用とされるビデオカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん