2020-10-08

anond:20201008155259

それお前が彼女依存されたい願望があって、彼女女友達敵視してるのでは?

女で同性の友達居ない人間は虚言癖ある場合が多いイメージ

記事への反応 -
  • 「女友達が多い女」には悪い奴が多いのは何故

    • それお前が彼女に依存されたい願望があって、彼女の女友達敵視してるのでは? 女で同性の友達居ない人間は虚言癖ある場合が多いイメージ。

    • 同性の友達が多い事はなんの問題も無いだろ 女友達が多い男はカマっぽいし、男友達が多い女は姫だと思ってる

      • ちんぽ騎士と姫の人格に問題がない可能性はかなり低い。

    • 女友達多い女って、多分クラス内のボス女子みたいな人を想像してるんじゃないかと思うんだけど、ああいうのはお付き合いであって友達じゃないことがほとんどだよ 普通に社交的で友...

    • まじかー 男友達ほぼ皆無。 女友達はほぼセフレかもとセフレ。 オレワルイオトコ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん