2020-10-08

anond:20201008140229

顔面不審者故に職質されまくって発狂してるタイプの人かと思っちゃったから。

記事への反応 -
  • 能力が低いから自分を客観視できないのです 平均未満の能力の人間は、自分は平均ぐらいだと過大評価します また平均より上の人間も、自分は平均ぐらいだと過少評価します

    • 警察官とか良い例やん 高卒やバカ大卒の知的障害者の集まりなのに法律を知ってると勘違いしてるし、態度もデカいやん

      • 職質あう不審者みたいな奴ってやたら警察憎悪してるよね。

        • 能力低い人ってのが効いてるのかい? 低学歴って図星やろ?w

          • 顔面が不審者故に職質されまくって発狂してるタイプの人かと思っちゃったから。

            • なるほどねぇ。お前ゴキブリみたいな顔面な上に低学歴だから職質されるのが日時茶飯なんだ?かわいそーに ゴキブリに話しかける警察官も大変だな まあ知能指数低いヤツの仕事やから...

        • 職質なんてあったことないよ おれ低学歴ではないから

        • 君がまさに能力低い人ね

          • 警察じゃないよ。 やっぱ職質されてんだな。

            • 能力低い人と書いたのだよ  職質されたことないけど? 文字読める? 知的障害者かな?

              • なるほど不審者でも引きこもりなら職質されないパターンがあるか! それが分からないのは確かにバカだったわ。

                • なるほどお前は犯罪者だから毎日職質されてて、職質されることをステータスと思ってる訳か

            • よお犯罪者

        • まさか君、警察官採用試験に何度も落ちてる知的障害者of知的障害者かな?

          • 違うよ。 警察恨んでる意味がよく分からなかったから、ああネットによくいる職質されて怒ってる不細工かと早合点した。

            • 俺は警察限らず低学歴が嫌いだけどな 来年は採用試験受かれよ知的障害者

    • また平均より上の人間も、自分は平均ぐらいだと過少評価します のほうが害悪なんだよなー これくらいわたしができたんだから、あなただったら簡単にできるでしょってなりがち ブ...

    • 能力高いと調べる能力も高いから、自分の無知を自覚出来るもんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん