2020-10-08

anond:20201008112908

スカイダイビングは死にたがりがやるものだと思ってる、個人的

スカイダイビングは「やりたいひと」が行くが

妊娠出産は「女だったら」あまり避けられるもんでもないだろ

記事への反応 -
  • 話の材料で出てくる統計情報ってそんな扱いや理解が難しいか? 統計の基礎すらも分かってない人間がワーワー言ってるのがいるのは認めるが。 バイアスがかかってるからそれは統計情...

    • 妊産婦死亡率って百分率じゃなくて10万分率なんだな。1万分率はベーシスポイントとかっていうけど、10万分率は感覚狂う。そこらへんが影響してるんだろうな。

      • 見てたら出産の時の死亡率はスカイダイビングの7分の1くらいなんだね

        • スカイダイビングは死にたがりがやるものだと思ってる、個人的に スカイダイビングは「やりたいひと」が行くが 妊娠出産は「女だったら」あまり避けられるもんでもないだろ

        • お前は何を見てたんだよ。というかスカイダイビングってそんな死亡率高いのか。恐ろしい。

          • ごめん逆やった スカイダイビングの7倍出産で死ぬみたい ダイビングの死亡率と同じくらいだね

            • つまりアウトドアは危険で増田をやっている俺は勝ち組でリア充ということだな。ありがとう。

      • 延々やってた出産の死亡率の件は 3~5/100000って値がデカイorデカくないを主観で言い合うだけの まぢ低ベルでヤバい水掛け論だった

    • ワイの観察では、増田で出てくるような確率と統計を理解できてるのは増田の5%くらいやな

    • おっと、増田統計の悪口はそこまでだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん