2020-10-07

anond:20201007162220

フランスみたいにセンター試験(っぽいフランス共通試験のなにか)で1科目要求されて高校で必修になるとかしないとそこまで教えるのは無理っす

記事への反応 -
  • これを理解してない奴に哲学を教わった人間が「あんなん俺、幼稚園児のときに気づいてたわーかーっ俺が歴史に残るべきだわー」とか抜かしてるのを聞くと本当にキッツい国になった...

    • フランスみたいにセンター試験(っぽいフランスの共通試験のなにか)で1科目要求されて高校で必修になるとかしないとそこまで教えるのは無理っす

    • 哲学じゃなくて学問一般の特徴なのでは、抽象、言語化って。ある現象に名前を付けて他と区別する。哲学発祥かもしれんけど、固有ではないから説得力なし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん