2020-10-07

anond:20201007202512

なるほどそう読めますか。たしかに。

書き手趣旨として、子無しカップルにも相応のディスアドバンテージ必要だと追記すべきでした。敵が多すぎる 笑

記事への反応 -
  • 最初に、元々婚姻制度っていうのは家庭で子孫を生み育てて社会を維持するのを補助するための仕組みだ、という立場です。この前提が異なる方はそれを踏まえて読んでいただくか、こ...

    • これはノーマル(ストレート?)の子無しカップルにも言えるとは思います。 ここで早々に破綻してて草

      • なるほどそう読めますか。たしかに。 書き手の趣旨として、子無しカップルにも相応のディスアドバンテージが必要だと追記すべきでした。敵が多すぎる 笑

        • 子ナシもLGBTも里親にはなれるから 出産援助制度が望まれているのかもしれんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん