2020-10-07

anond:20201007142626

小学校の頃ってクラス

一番足の速い男の子

一番の世話焼きみたいな女の子

必ずいてモテモテだったよな

欲求に素直で生々しい

記事への反応 -
  • まってる

    • 中学1年の時、なんか足が学年で1番速かった + 転校生属性 で クラスで「あの男子好きかも」と女子3人ぐらいに言われたのが俺のピーク

      • 小学校の女子って金銭面の不安がないから純粋に有利属性で上に立つ男子を好きになるよな

        • 逆にいうと、他の動物と同じように本来は健康で体力があるのを選ぶようにできてるんだなあ 人間ってすごい

          • 小学校の頃ってクラスに 一番足の速い男の子と 一番の世話焼きみたいな女の子が 必ずいてモテモテだったよな 欲求に素直で生々しい

        • モテる男子、脚が早い(体力)、球技うまい(体力+コミュ力)、頭いい、顔がいいのどれかだった 改めて見返すと全てが大人になってからの勝ち組要素で感心する

          • 田舎だとわからんが 都会だと高校大学ぐらいまでに逆転するで アメリカもそうらしいが

        • 小学生の"足が速い"ってめちゃめちゃ有利だよな

    • 彼女が毎日電話で好きって言ってくれる ディスコードのゲームグループにいる17歳が好きだって言ってくれて、嬉しかったけど色々説明して断った 昔遊んでた女の子から、彼氏と別れた...

    • 女友達なんだけど 俺が「○○のコートかわいいよね」 といったら、次に会う時にそのコートを着て来てくれたり 何げなく 「○○の匂いの香水探してるんだよね」 と言ったらその匂いの...

      • そんなに親切なのはアムウェイじゃないのか?

        • 違うよ、(こちら側の思惑としては)友達だよ 「35歳までお互い独身だったら結婚しよっか」 って約束もした 俺がそれまでに結婚したけど、その友達は結婚してなかった

    • 数億人の可能性の中からたった1人選ばれて卵子と結ばれたのがぼく

    • 女友達なんだけど 部屋に遊びにいって帰る時間になったら抱き付いてきたり、ずっと見送りで手をふってくれたり 寝たフリしたらこっそり頬にキスしてくれたり

    • ※ ここに書かれていることは全て妄想です

    • 女性のモテ自慢聞きたいぞ 女友達には言えないだろ?ここで吐いちゃえよ!

    • 久しぶりに会いに行ったらずっと待ってたのにと5分ちかく抱きしめてくれて 別れ際に次は3ヶ月後くらいかなって言ったら悲しそうな顔して待てないって言ってくれた めっちゃかわいい...

    • 元非モテ女史だよ! 高校んときはまったくモテなかったよ! たぶん学年5位とかとっちゃったから高嶺の花だったんだろうね! 大学入ったら頭のよさが均質になったからかそこそこモ...

      • ナイスモテ! 知識レベルが均等になって増田の良さがわかる男が増えたんだなきっと

        • あざーっす! おかげさまで結婚もできたよ! でも今のコロナで大学がオンライン化したためまったく出会いのないお子さんたちが全国に何万人もいて、 本当にかわいそうだからおまえ...

      • 子供「おばちゃーん!好き!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん