2020-10-07

anond:20201007005432

どこにブラックリストって書いてるんだよ

しっかり文字を読んでから意見しろ

あたまわりいな

記事への反応 -
  • すぐには解約出来ないぞ 名義に傷が付くのが問題ないと捉えるならいいけどな

    • すぐ解約できますよ。 名義に傷て何?笑

      • 短期間で解約すると契約時にキックされることがある mnp乞食乞食対策やね   ワイは大手キャリアから乗り換えたことないから知らん

        • 楽天の永久ブラックリストに載るってこと? なにも問題がないな

          • ひとりレスバかもしれないけど一応置いとくやで   クレカの個人情報と同じく、短期解約でブラックリスト入りすると、 その利用していたキャリアだけではなく、乗り換え先でもブロ...

            • どこにブラックリストって書いてるんだよ しっかり文字を読んでから意見しろよ あたまわりいな

              • けど、乞食スレやまとめでは、クレカ(CICやJICC)とは別に ブラックリストある前提になってるな 店頭で断られるのが恥ずかしい人はまずはオンラインで確認しようと書かれてる   電気通...

          • お前ほんと根本的に世間知らずだなw すげぇよマジでw

            • キャリアの工作員うざい

              • 工作員とか言い出すのは例外なく思考力皆無の馬鹿だと分かったわ バーーカァwww

                • 無料期間で解約しようが楽天のブラックリストにはのらないだろうけどね。工作員。

                  • ブラックリストってなんの話してるの? 工作員連呼キチガイさん? ボコされて悔しいんだよな?

          • きみ中高生か? 携帯の契約はいつも親?

        • そうそう 短期解約されたら相手にどんなデメリットあるのか考えたらすぐに分かることだよね 世間知らずにはない視点かな?w

          • 意味不明。MNP受け入れ先はそんな審査はしてない

            • 意味不明ならお前が馬鹿なだけ 短期解約以外も審査の対象

              • 他社の契約期間を審査してるところはないよ。

                • 明確に審査してるよ  他社で短期解約してたら自社でも短期解約される可能性高いやろ? 世間知らずなのに憶測で語ると論破されるよ?

                  • いや、してないよ。

                  • ユーザーの契約履歴を他社に開示できる規約ってちゃんとあるんやろか? 規約なしに他社に開示してたら個人情報保護法アウトよね

            • なぜ審査してないと言える? 合理的な説明をしてみーや

      • すげえ世間知らずだな これで20歳超えてたら奇跡

      • 世の中知らないだけでなく文字も正確に読めてない インターネットってこういう馬鹿と巡り会えるからスゴイわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん