2020-10-07

anond:20201007005028

明確に審査してるよ 

他社で短期解約してたら自社でも短期解約される可能性高いやろ?

世間知らずなのに憶測で語ると論破されるよ?

記事への反応 -
  • 短期間で解約すると契約時にキックされることがある mnp乞食乞食対策やね   ワイは大手キャリアから乗り換えたことないから知らん

    • そうそう 短期解約されたら相手にどんなデメリットあるのか考えたらすぐに分かることだよね 世間知らずにはない視点かな?w

      • 意味不明。MNP受け入れ先はそんな審査はしてない

        • 意味不明ならお前が馬鹿なだけ 短期解約以外も審査の対象

          • 他社の契約期間を審査してるところはないよ。

            • 明確に審査してるよ  他社で短期解約してたら自社でも短期解約される可能性高いやろ? 世間知らずなのに憶測で語ると論破されるよ?

              • いや、してないよ。

                • してるよ  お前が無職だから知らないだけ

                  • いや、してないよ。他社の契約期間なんて審査するわけない。

                    • してるよ してないなら何故しないのか説明してごらんなさい ボコボコに論破してあげるから

              • ユーザーの契約履歴を他社に開示できる規約ってちゃんとあるんやろか? 規約なしに他社に開示してたら個人情報保護法アウトよね

                • 滞納や短期解約は各社共有してるよ 当たり前

                • けど、乞食スレやまとめでは、クレカ(CICやJICC)とは別に ブラックリストある前提になってるな 店頭で断られるのが恥ずかしい人はまずはオンラインで確認しようと書かれてる   電気通...

        • なぜ審査してないと言える? 合理的な説明をしてみーや

    • 楽天の永久ブラックリストに載るってこと? なにも問題がないな

      • お前ほんと根本的に世間知らずだなw すげぇよマジでw

      • きみ中高生か? 携帯の契約はいつも親?

      • ひとりレスバかもしれないけど一応置いとくやで   クレカの個人情報と同じく、短期解約でブラックリスト入りすると、 その利用していたキャリアだけではなく、乗り換え先でもブロ...

        • どこにブラックリストって書いてるんだよ しっかり文字を読んでから意見しろよ あたまわりいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん