2020-10-06

anond:20201006110628

匿名でそれをやると文脈が完全に切断される。

気持ちのいい情報だけ享受したい」という欲求の餌にしたいわけではない。

顕名でやれ。匿名でやるな」と言われたらぐうの音も出ない。

記事への反応 -
  • 混線しないよう順に論じていっても、「論点が複数ある」というだけで拒否反応を示す人がいるのかな。

    • 分ければええやん

      • 現実は複数の論点が複雑に絡み合っているので、現実を理解するためには複数の論点を同時に俯瞰する必要があるんですよ。

        • 別に論点ごとにわけても困らんで

          • 匿名でそれをやると文脈が完全に切断される。 「顕名でやれ。匿名でやるな」と言われたらぐうの音も出ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん