2020-10-05

LGBTの中に1人要らない子がいま~す

L=レズビアン←いる。

G=ゲイ←いる。

T=トランスジェンダー←いる。

B=バイセクシャル???

なんで当たり前みたいな顔してこいつが混ざってんの?

こいつだけいいとこどりの性癖じゃね?女同士、男同士ならレズゲイになればいいだけだろ?

このくくりいる?

  • 自分Bだけど全然困ってない むしろ両方楽しくてラッキーだなって思ってた

    • 3Pで2人いる性の人がBだったらすごい楽しいだろうな。

      • 3Pはさすがにしたことないが より性欲を感じるのは同性で実際にセックスが楽しいのは異性って感じだから 相乗効果でめちゃめちゃ楽しいだろうな

  • むしろトランスジェンダーこそ混ぜたらおかしいだろ 同性同士で性行為して片方が未オペトランスジェンダーだった場合 それ同性愛なの?異性愛なの?ってなるし 異性間で性行為して...

  • バイに対する社会的配慮ってんでそのうち重婚とか認めなきゃいけなくなるんかな

  • 顔が女ならチンポだろうがマンコだろうがどっちでもいい アナルに性差はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん