2020-10-04

anond:20201003230118

KKOが嫌われるのは機能がないというよりは他者を害する傾向があるからだと思う。

ここでもしょっちゅう暴れてるし。それで世間に受け入れられると考えられるのが謎。

世間が俺を受け入れない!俺は不幸だああああ!!」

という幼稚な思考

  • 横増田です。最初は同情する気あったんだけど、女は穴があればイージーをセットにして言うのにあきれて同情する気なくしました。

  • ヒエラルキーランキングにするとこういうことだよ 1優れた男 2優れた女 3普通の女 4普通の男 5劣った男 6劣った女 この序列を考慮せず男女で一緒くたにするから話がおかしくなる

    • 暴力を行使できる非常時以外5と6逆じゃない? 底辺女は妊娠出産できるし他人に危害加えるリスク低いけど 底辺男はうんこ以外産めないし他人に危害加えるリスクがある

  • わかる。黒人もそうだよな。なわけねーだろ偏見バーカ

  • それ、ただのヘイトじゃん笑さすがキチガイフェミともなると差別と事実の区別もつかないんだな笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん