2020-10-04

anond:20201004132028

緊急時女性トイレに入ってもいいよってなったらいいんだけどね。女性緊急時男性トイレ使ってるし。

記事への反応 -
  • 何で男子トイレの個室は女子トイレのそれよりも数が少ないのか。 小便器は撤廃すべきだ。

    • 検索したらほんとに男は下痢しがちなんだね。 下痢で切羽詰まってる時に少ない個室に何人も並んで待たないといけないの? つらいね…。 それならぜひ増設してほしいね!

      • 緊急時は女性用トイレに入ってもいいよってなったらいいんだけどね。女性も緊急時は男性用トイレ使ってるし。

        • それそれww

        • 自分は男女共用個室トイレのみ設置がいいと思う。                手洗い場は密室性を排除した開放的なもの、化粧台も男女共用が理想。個室内は盗撮カメラを仕掛けに...

      • 🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽

    • まさか・・・

    • それってアナル拡張されてる奴だけじゃないの? ってことはつまり元増田は…

    • 女性は言わないだけで生理前とかに便秘になるか下痢が悪化するかとかあるよ。ホルモンバランスのせいらしいけど。

      • 女性トイレの個室を減らすべきじゃなくて、男性トイレ個室を増やすべきって意見だから、女性の事情はどうでもいい。 それとも男性トイレの個室を使ってる人?

    • トイレはスマホの電波を遮断する仕組みにするだけでグッと回転数が上がってみんな使いやすくなると思う 個室数を増やしてもみんな中でポチポチするだけ

    • なんでみんなオムツしてないのか https://anond.hatelabo.jp/20111003232937

    • 酒飲んだ翌日はほぼ下痢だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん