2020-10-04

anond:20201004091926

信者もね。こういう信者っていうのは自分脳味噌物事考えないように思う。

自分関係ないのに電話かけまくってどうするんだよ

勝手治安部隊とでも思ってるのか

記事への反応 -
  • 堀江貴文が晒しあげにした餃子屋かわいそう。奥さんが体調崩したとかガチやん。誹謗中傷で自殺する人もいるのに、何も学習しない奴らが電話かけまくったんだな。休業とか赤字やん...

    • 信者もね。こういう信者っていうのは自分の脳味噌で物事考えないように思う。 自分関係ないのに電話かけまくってどうするんだよ 勝手に治安部隊とでも思ってるのか

      • それな。最近のスマホは何分までなら電話代無料とかあるし、いや関係ないか。イタ電かける奴ら暇だなーと思う。

    • ホリエモンって普通の人の感覚じゃなさそうだし こういうニュースが流れてきてもざまぁと笑ってそう

      • それな。テレビで息子の年齢分からないっつってたの覚えてるわ。

        • 離婚して久しいし子供に大して興味もないだろうから知らないのは普通じゃね? 離婚した男ってそんなもんでしょ 子供に興味あったら離婚しないだろうし それをわざわざテレビで言...

          • 子供に興味があっても離婚はするぞ。それは別だ 相手のことがほんとに嫌になったときに離婚するんだぞ

            • 育児に関わって欲しい元奥さんとそれより仕事したいホリエモンとの間のすれ違いで離婚した、 とホリエモン本人が言ってるので育児に興味がなかったのは確か

          • 他の出演者が、えー?!年わからないの?みたいに言ったら、父親なんてそんなもんですよとは言ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん