2020-10-04

記事への反応 -
  • 惚れてセックスしてると思い込んでるのが謎 DVとか虐待とかを素で想像しないのが謎 そういう事件が山ほど報道されてるのに やっぱ女子高生とセックス!みたいなエロばっか見てるから...

    • レイプはレイプで裁いてどうぞ 不幸な事件はなくなるといいよね

      • レイプで裁いたら子供は消えてなくなるのかね

        • 養護施設があるぞ。NPOもある   NPOの一例>産んでも育てられない、中絶できる時期を過ぎたなど、妊娠に悩んでいる方の相談に乗っています。 https://engumi.florence.or.jp/ninshin

          • 親に虐待されている子供がそんな所利用できるのかね

            • 欧米並みにガンガン毒親の親権を停止しよう 児童福祉の意識が高まることを期待したい

    • へえ~、じゃあ母親が子供を遺棄する事件はすべてDVか虐待かレイプで妊娠したんですね。

      • 大抵はそうじゃね あと別増田がしつこく書いてるが知的障害

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん