2020-10-02

anond:20201002195205

じゃあ狭めるか、一部のTwitter民ブクマカ増田

 

繊細なのは考え方の問題気合いの問題ではなく生まれ付きの個性だよ

足が速い、歌が上手い、背が高いとか、それらと同じで良いもの悪いもない

記事への反応 -
  • でもビルゲイツの息子が20歳年下の声優と結婚したってニュースが流れてきたらぐぎぎってなるよね

    • ならないですね   自分自身が対象の価値を認めていること 自分自身がそれを欲していること 自分自身がそれを手にする可能性があったこと   妬ましいって思うのにこの3つが最...

      • 昔から恨みや妬みは有ったけどさ ネットで格差が可視化されて恨みや妬みが激増したよな 10年ぐらい前までは 君ぐらいの感覚の方が普通だったよな

        • 単純に尋常じゃなく一部のネット民が繊細なだけよ   それが生得的に致し方ないヤツ(HSPとかSADとか他にいろいろ)なのか、   生得的な問題はないが「傷つきました😡 傷つきました🥺...

          • もうそういう「一部のネット民が」的な考え方が古いんだと思う 数千万人が使うサービスで一部のネット民なんていそうでおらん

            • じゃあ狭めるか、一部のTwitter民とブクマカと増田   繊細なのは考え方の問題や気合いの問題ではなく生まれ付きの個性だよ 足が速い、歌が上手い、背が高いとか、それらと同じで良い...

              • HSPって、疑似科学を多く含む精神医学界からさえも疑似科学扱いされてる概念なんだが。

          • ネットなんて右向いても左向いても繊細ヤクザばっかりじゃん

        • ネットのせいでぐぎぎばっかりだよね

      • 俺はなにかを羨ましがるにあたって 自分自身がそれを手にする可能性があったこと という要素は全く考慮しないなあ。

        • それはおかしいだろ   増田が言っているのが羨望でもなんでもなく『傷つきました🥺😡』だからでは?って思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん