2020-10-02

ガースーって叩き上げの悪いところが出てるよね

とにかく自身の実力に対する自負が強い。

上が何か言うのは「悪習」だから無視する。

下が何か言うのは「邪魔」だから切り捨てる。

俺の考えたとおりに全力で動け。

言うことを聞かない奴はいらない。

企業ならそれでもいいんだけどねぇ〜。

  • そんな気概をもった人だったのか 育ちの良いアヴェ政権と逆ってことであれば期待できるな でもかん首相も満州のエリート出身だったような

  • 鳩山さんは良い育ちの良いところが出てたのにねw

    • 皮肉になってないぞ。普通に「坊っちゃんの悪いところが出た」だからな。

    • 安倍さんとか鳩山さんとかはお坊ちゃんの悪いところが出てたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん