2020-09-30

anond:20200930164539

増田が畳の目を数えていないのは数えられないからなのか?

数える必要がないからなのでは?

 

それはそれとしてお金を稼ぐ気がない、あるいは貧乏でどっちかが倒れたら破綻するカップル

無理して結婚せずに隣同士か近くに住めばいいと思うよ

世帯になっていれば共倒れはしない

記事への反応 -
  • 古い男女の固定観念に囚われてるジャップらしい反応

    • 依存を前提としている価値観が一般的では無いという指摘だぞ

      • 横だけど、結婚は明確に経済的依存を前提としてるシステムだろ そんなことも知らんのか? 結婚したこと無さそうw

        • する必要性を感じない

          • する必要を感じないって言ってる人で、まともな結婚出来るポテンシャルを持ってる人を見たことない ひょっとして出来ないと認めるとプライドが傷つくから、わざと突き放して必要な...

            • 増田が畳の目を数えていないのは数えられないからなのか? 数える必要がないからなのでは?   それはそれとしてお金を稼ぐ気がない、あるいは貧乏でどっちかが倒れたら破綻するカ...

              • 別々に倒れるだけだろ(笑)

                • 倒れないよ。1人世帯の方が生活保護が降りやすいから   もっとも本人がどうしても結婚したい(当然一緒に住む)って言ったら祝福するが 尊厳の問題だと思うので

            • これはガチ 現代では「結婚してる」ってことが「正常な人間」と見られるためにいまだ必要なのに、必要性を感じないのは凄い

            • もうすぐ3人に1人が結婚しない時代に何言ってんだ?そもそも結婚しててもキチはキチだろ。フェミを見ててもわかることじゃん

    • 古い男女の固定観念にとらわれないくせに、なんで結婚に囚われてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん