2020-09-29

anond:20200929004453

わかるわー

の子以外の友達グループ、他の繋がりがあるといいのかもと自分は思う

相手がどう思ってるかより自分の感じ方変えるのが楽なんだけどなかなか難しいね

記事への反応 -
  • なんとなく急に自分にはほんとの友どちとか居ないし、なんなら嫌われてる気がする時がある 周期的に来るこの感覚、過ぎ去るとなんだよ自分の勝手な思い込みじゃんって思うんだけど...

    • わかるわー その子以外の友達やグループ、他の繋がりがあるといいのかもと自分は思う 相手がどう思ってるかより自分の感じ方変えるのが楽なんだけどなかなか難しいね

      • それな! 結局自分の捉え方が全てだってわかっちゃいるんだけどね やっぱり一極集中だと依存しやすいし分散した方がいいよね。ありがと〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん