2020-09-23

anond:20200923191159

BMI普通から肥満じゃないと…思うけど少し運動してみようかな

情報ありがとね

記事への反応 -
  • 常に胃が張っていて、のどに空気が引っかかって苦しい げっぷが出てもすぐに次のげっぷがのどに充填される 胃の中に溶けないバブが浮いてるみたい 胃カメラで見ても異常ないし、内...

    • 増田肥満?   似たような症状で、レントゲン取ったら胃が上がっているから痩せた方がいいと内科医に言われて、痩せたら直ったから。 普通の体型だったら聞き逃して。

      • BMIは普通だから肥満じゃないと…思うけど少し運動してみようかな 情報ありがとね

    • 過敏性腸症候群?って思ったけど胃か

      • 胃と腸はつながってるし、腸の検査したことないから可能性はゼロじゃないかなと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん