2020-09-22

anond:20200922140401

こんなとこ居らんとのこり少ない人生を孫と少しでも理解しあえよ、ネットチャット越しでええから会話しろパーティー組んでゲームでひと狩りしてこい!

記事への反応 -
  • 11歳の孫がいる。 孫は私の事を金蔓としか思っていない。 幼い頃に私が与えすぎたことが原因だろう。 一般的に上の子に比べると下の子は物質的に冷遇されがちだと思う。 私自身三男...

    • こんなとこ居らんとのこり少ない人生を孫と少しでも理解しあえよ、ネットのチャット越しでええから会話しろ、パーティー組んでゲームでひと狩りしてこい!

    • この動画を思い出して、なんだか無礼な孫だなあと思ったのを思い出した。 スレ主はこのとき25歳くらいか・・・ https://youtu.be/Oo7Rknt1v4I?t=117

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん