2020-09-22

anond:20200922130255

病気とか事故後天的に不動や損失した場合はどうなりますか?おしえてインドにエロいひと!

記事への反応 -
  • もし最下層民が唐突に消えたら、その立場は誰かが埋める・埋まる仕組みなんだろうか?まさか居ないと社会が回らないのに虐げてるなんてことはないよね?

    • そんなこと聞いてるんじゃねーよ。不可触なのに触れる(レイプする)っておかしいだろって話だよ

      • インド人は、不浄のものでも左手であれば触ることができます。 要は右手を汚さなければ、それでよいのです。

        • あれ?ということは、 右手が無かったり動かせない人は、どうするの? カースト転落ケテーイなの・・・?

          • 誰から生まれるかですでに決まってしまうので、欠陥があれば当然転落である

            • 病気とか事故で後天的に不動や損失した場合はどうなりますか?おしえてインドにエロいひと!

          • 障碍者が上位カーストに居られるわけがないじゃないですかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん