2020-09-21

anond:20200921212832

エロゲーでも声優でも鉄道でも野球でもスニーカーでも

部屋が趣味のグッズで埋まってるおっさんなんて

なんでも嫌だろ

記事への反応 -
  • アラサーおじさんのポケモン好きは何も思わないけどアラサーおじさんの部屋がポケモングッズで埋まってるのはマジで嫌すぎる 親同居は介護かなって解釈もある、でも趣味が幼稚な方...

    • エロゲーでも声優でも鉄道でも野球でもスニーカーでも 部屋が趣味のグッズで埋まってるおっさんなんて なんでも嫌だろ

      • 高級ウイスキーの瓶が並んでいることに腹を立て、シンクでブレンドウイスキーを作った奥様は3人くらい知ってる。

    • そりはゆるしたげて~~ 自分は部屋がすさんでるほうがいや。 すさんでる=アダルト系DVD田雑誌が山盛り、古いジャンプ重ね置き。壁紙に謎のシミなどなど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん