2020-09-20

anond:20200920185317

ぼくの身近にいるサヨ達は論理派が殆どだけど、未だにスピリチュアル君がいるんですねぇ。

日本会議メンバーがサヨに迷い込んだかのような奴らw

記事への反応 -
  • うちの近所の共産党員、オールドタイプの、屏風から出てきたタイプの、ネトウヨに都合が良いタイプの共産党員なんよ。「憲法9条が日本を守ってくれている」「改憲は天に唾吐く行為...

    • ぼくの身近にいるサヨ達は論理派が殆どだけど、未だにスピリチュアル君がいるんですねぇ。 日本会議のメンバーがサヨに迷い込んだかのような奴らw

      • スピリチュアルは安倍夫妻のように政治に持ち込みさえしなきゃいいよ

    • 今すごいんだね日本。まんべんなくどの政党にもスピ系の人いるんだ。

    • 実際改憲を経ないで共産主義的な社会作るのって無理じゃね? 天皇制も憲法が維持される限り永遠に残るし。

      • 帝政共産主義体制ってなかったっけ 賢帝の善政の下で民が共に生産し共に繁栄するやつ

        • 北一輝ですか?天皇制保持でその他はマルクス主義の劣化コピーだったらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん