2020-09-18

anond:20200918165521

バカなお前に教えてやるけど、トランプ当選します/しませんって予想たてたら、どんなバカでも50%の確率で当たるんだぞ。

なんと、ジャンケンサザエさんに勝つ確率よりも高い。

そんなことで得意がってるとますます馬鹿になってしまう。

 

得意がりたいならもうちょっと詳細に説明したまえ

記事への反応 -
  • トランプが当選します 世の中の人間の多くは現実を見ることもできない思考能力皆無のバカばかりだからです 私が間違っていました! そしてその間違いを喜びましょう!

    • バカなお前に教えてやるけど、トランプが当選します/しませんって予想たてたら、どんなバカでも50%の確率で当たるんだぞ。 なんと、ジャンケンでサザエさんに勝つ確率よりも高い...

    • 過去、景気がリセッション入りして選挙を迎えた現職は全部落選してるってよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん