2020-09-18

黒人犯罪率が高いコンセンサスが得られたら

黒人ばかりを職務質問してもいいってこと?

マスクしない人にCAが席移動の指示を出すってそういうことでしょ。

  • 黒人は差別されてきたマイノリティなのでそう単純でもないんやで

  • そもそもマスクの着用率が低いと感染率が高くなるという海老デンスもないじゃん

    • 🦐でやんす。なんかマスクで結構防げるって実験で証明されたんじゃなかったっけ。ぼく🦐だからわかんない😭💦💦🍤

      • え、エビーっ!! お、おまえ、最期、天ぷらになってまで...! 海老天は旨いなぁ。。。

  • 日本では弱そうな奴見つけて職質するけどな

  • そもそも話をしないならマスクつける必要ないしな 自称一般人がマスクのファシズムにはまってるようにしかみえん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん