2020-09-17

anond:20200917003252

えっそうなん

実家付近でもキャンプ趣味か車趣味父親がいるところしか車持ってる家見たことないわ

記事への反応 -
  • それはそうと車が必要っていうのは一体どういう土地でどんな生き方をしたらそうなるんだ 電車がなくともバスなりチャリなり使えば最寄りに行けるだろうよ 駅遠くても他の線路使えば...

    • 車が必要じゃない土地のほうが日本全土で見て少ないと思うけど

      • えっそうなん 実家付近でもキャンプ趣味か車趣味の父親がいるところしか車持ってる家見たことないわ

        • どこ住んでるか知らんけどちょっと考えればわかりそうだが

          • 関西から都内に出てきたカッペのクチだが育った環境から今の一人暮らし7年目まで車ないと生きていけない人はほぼ見たことない 車かバイク趣味のやつくらい

        • 実家っても秩父とかその程度だろ 所詮は関東圏の話

          • 秩父市の人口を調べたけど自分の出身地はその25倍くらい人住んでた

    • シティーボーイの見解やなあ

    • 田舎に一度住んでみるといいぞ

    • バス(自分は運転しないけど車)、タクシー(自分は運転しないけど車)使えばいいよね。買い物も通販でいいし(配達は車)

    • なんかこの程度の増田しか伸びないんだよな 自分の中身が薄い人間ほど目立つというか

    • 始発電車が出るより早い時間に40km離れた仕事場に行く必要があったり、終電より遅い時間に40km離れた自宅に買える必要がある人。

    • 車が必要なところは中国に割譲しよう。

    • 元増田っぽいのよんだけど、あれ完全にクソリプやん どう考えてもお前さんの考えが足りなすぎてツイッター見てるようやったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん