2020-09-16

anond:20200916230936

野菜を食べろ

顔の皮脂の量を考えろ

運動して汗がべたべたじゃなくスルスルの水みたいな汗を出せるようなレベル運動習慣にしろ

髪を短くしろ

そして、最後ば寝具、枕を洗濯しろ

記事への反応 -
  • 頬、額、顎にニキビや赤いポツポツがたくさんできる。 運動不足と栄養不足かな。 こまめに洗顔すればマシになる??

    • 野菜を食べろ 顔の皮脂の量を考えろ 運動して汗がべたべたじゃなくスルスルの水みたいな汗を出せるようなレベルで運動習慣にしろ 髪を短くしろ そして、最後ば寝具、枕を洗濯しろー

    • いわゆるデトックスをしてみるのはどう? 湯船に浸かって汗をかくとかちょっと断食して腸を空っぽにしてみるとか

    • 洗いすぎは良くないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん