2020-09-14

昼食に4日かけて4000円払ってわかったこ

トマトソースパスタあんま好きじゃないわ

トマトソースってトマトの味するじゃん?俺トマトきじゃないんだよね

  • なぜ頼んだ…

    • みんながトマト色のパスタをおいしそうに食べてるので、4種類くらい食べればどれかヒットするかなと思って…

      • ちなみに一番イヤだったのがカニとトマトソースのパスタ。トマトソースしか見えないメニューの写真で気づくべきだったのだがほぼトマト 野菜がゴテゴテ乗ってるトマトソースのパス...

        • トマトが嫌いならケチャップ味のほうがまだよかったのでは トマトソースは流石にトマトが全面に出てるだろ

          • ケチャップのナポリタンは自作に限って好きなのよ コンソメで下味をつけると風味が変わって味の素バンザイって感じでぐっと食べやすくなるのでお試しいただきたい

  • やってみてわかることもある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん