2020-09-14

anond:20200914092121

土日、自室にこもっていると体調を崩して、

平日会社に行くと元気になる生活を送ってたけど、

エアコンを新しいモノに変えたら体調崩さなくなった。

カビの生えたエアコン危険

記事への反応 -
  • この高温多湿の夏を窓閉め切ったまま乗り越え、実は僕の部屋の見えないところにはカビがぎっちり生えているのではないかと不安になった。 なぜならもう3か月以上、のどのイガイガが...

    • 土日、自室にこもっていると体調を崩して、 平日会社に行くと元気になる生活を送ってたけど、 エアコンを新しいモノに変えたら体調崩さなくなった。 カビの生えたエアコンは危険。

    • https://www.amazon.co.jp//dp/B083VSRRSH/ いわゆる寒天培地。 これを部屋に放置して何か繫殖したら、だいたいカビと思ったらええで。

      • 無菌室でない限り、何かが生えて当たり前だと思う

        • 室内と室外で比較したら、部屋の中の空気のほうが汚れてるとか分からない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん