2020-09-14

anond:20200914072419

チャーター機どころか、プライベートジェットだこの糞

って言った人はいたが

そりゃまぁ、

プライベートジェットチャーター機、さもなければファーストクラスの、個室なら

いわれなかっただろうな。

一人あたり1.5mの横幅の空間が確保できない場合は、いまはマスクしょうがない。

記事への反応 -
  • CA「マスクをつけて欲しい」←これが指示?  ↓ 文脈からすると 肯定 な意見に近い 一般道や私道では、意見がわかれるが エコノミー席はどう考えても、これは指導

    • チャーター機どころか、プライベートジェットだこの糞 って言った人はいたが そりゃまぁ、 プライベートジェットやチャーター機、さもなければファーストクラスの、個室なら いわれ...

      • なんかマスクしなくてもいいから広さが確保できる席に移ってくれというのも拒否したってニュースで見たな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん