2020-09-13

記事への反応 -
  • 工場勤務してるやついるだろうか どんな感じ? 考えて仕事できない増田なんだけどワイにも務まる?

    • 工場による。 一日中刺身にタンポポだけを乗せる仕事は、ほぼ何も考えなくてもできるけど、 刺身の種類によって乗せる花を買える仕事は、めっちゃ思考力使う。

      • こっちは真面目に転職考えてんだぞ もっと真面目に答えてくれ 何才までとってくれるだろか

        • 体力勝負なところがあるから、年齢制限自体は緩いよ。 タンポポだけのせる系はパン工場 https://togetter.com/li/1232289 思考力使うのは、自動車工場のラインだね。

          • 興味深く読んだ…ありがとう お前優しいいいやつだな バイトは年齢的にあれだから社員になりたいが なるには厳しいだろうなあ

          • コメントまで読んできたが 選べたら意外といけるやも知らんね 考えないで諾々とする能力ならある…

        • 真面目に考えたらもう無理なのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん