2020-09-13

anond:20200913174814

気にしすぎじゃないか。俺はマスクしないけど、視線感じたことないわ。

ただ、スタバクシャミすると離れる人居るけど、近くに人がいなくなって嬉しい。

記事への反応 -
  • 夕方などにマスクなしでスーパーやドラッグストアーに行く みんなマスクしていて、一人だけマスクしてないから視線を感じ、ちょっとした差別体験ができる

    • 気にしすぎじゃないか。俺はマスクしないけど、視線感じたことないわ。 ただ、スタバでクシャミすると離れる人居るけど、近くに人がいなくなって嬉しい。

      • スタバでマスクしてたら頼んだもの楽しめないけど マスクしてる人いるのか

        • 飲む瞬間だけマスクそっと外して、それ以外マスクしている人が大半だよ。意味不明だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん