2020-09-13

女性男性ほど自動車パソコンスマホといった機材に興味を示さないので、その分娯楽コンテンツに直接つぎ込める。

  • 🚗💻

  • 男性は女性ほど服、化粧品や身だしなみ用品に金を使わないので、その分娯楽コンテンツに直接つぎ込める。

    • 車や部屋やスーツ等服にいくらかけてると思ってんだろ おまえらのゴミみたいな化粧品よりはるかに金がかかるわな

  • パソコンや車、スマホに興味がない旦那は 男ではなかった……?

    • 増田に書き込んだりするお前も女じゃないからお互いさまでセーフや

      • 俺は男やしな。 旦那とは、仕事上で旦那様とよばにゃならない相手や。

    • 日本語を勉強しような

    • 誰にでも何にでもオレは違うという部分はあるさ 男でも風俗に行かないやつとかタバコ吸わないやつとかギャンブルしないやつも競争が嫌いなやつもメカが苦手やなつもいるしブラジャ...

  • 高機能軽自動車は女性に受けてると思うけどな 体格的能力的に大きい車は女性受けしないけど高級車はそんなのばかりだし

    • 興味が無いからそんなロマンの欠片もないのがウケるんやろ

  • 自動車やパソコン、スマホが娯楽コンテンツなのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん