2020-09-13

anond:20200913144855

でも「BSからポリコレ表現OK」とは言わないやろ

BSなら水着のねーちゃん並べて大水大会させてもいいんか?

記事への反応 -
  • もう地上波放映してないやん 時代劇も時代によって描写変わってるんだけど、見ない人は分からないんだよな

    • こないだまでやってた気がしたがもうやってないんだ?

      • BSだろ 地上波は2011年で終わってる 最近見たとしたら再放送じゃねーの 今の地上波で定期的な時代劇枠ってNHKしかないよ 単発とか映画の放映だったらあるけど

        • ごめん地上波とBSってなんか違いあるの? BSはゾーニングされてるとかあるの?

          • 地上波よりBSの方が基準が緩いのは常識だと思ってたが 地上波でも昼間なのか深夜なのかで違うし、NHKか民放かでも違う

            • でも「BSだから反ポリコレ表現もOK」とは言わないやろ BSなら水着のねーちゃん並べて大水泳大会させてもいいんか?

              • 民放BSならありかもな、あんまBS見ないけど web配信だったら普通にあるしな

                • BSならオタク趣味丸出しのラッキースケベアニメやってもフェミさん達が黙っててくれるならその言い分を受け入れますよ

                  • そんなの地上波でも深夜なら普通に大量にあるんだが

                    • フェミさん達は黙っていてくれてますか?

                      • お前みたいにいつもフェミの観察してないから知らんけど、 話題になってるのは見た事ないし 別に「フェミに潰される」事もなく毎シーズン常に大量に作られてるような

                        • 彼女達のご機嫌が麗しい時にはお目こぼしいただけてるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん