2020-09-13

anond:20200913124239

2はカサ立てをカサのリサイクル場だと思ってる奴が異常に多い。

俺がかつて友人だった男は雨の日にコンビニに買いだしに行くとき、自宅のいちばんぼろいビニールカサを持ち出して

帰りにコンビニのカサ立てのいちばん新品ぽいやつとさりげなく摩り替えてた。

クズだな、って思ったけどファミチキ二つおごってもらったので許した。

以来コンビニに行ったらカサは手放さないようにしている。

記事への反応 -
  • 1.故意のパクリ 3割 2.自分の傘を覚えていなくて一番良いビニ傘を持っていくやつ 6割 3.ガチで間違った 1割   ソース:俺の脳内   俺は2のヤツが嫌いだ

    • 2はカサ立てをカサのリサイクル場だと思ってる奴が異常に多い。 俺がかつて友人だった男は雨の日にコンビニに買いだしに行くとき、自宅のいちばんぼろいビニールカサを持ち出して ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん