2020-09-13

anond:20200913123131

にわかりもしない統計数字いじくって科学的ってスタンスが良くなかったな。お気持ち学部大人しくしてればよかったのに。

記事への反応 -
  • 文科省あたりが手を加えて社会学者を抱えている大学は取り潰すとかやってもいいような気はする 社会に不要な圧力と混乱を撒き散らす危険な集団である可能性がある 消えてもらったほ...

    • 別の文系学部は社会学には本当に迷惑している。 お前らのせいで、文系学部不要論がますます勢いにのるだろ。   役に立たないどころか、迷惑かけるのはよくないよな。

      • 変にわかりもしない統計の数字いじくって科学的ってスタンスが良くなかったな。お気持ち学部で大人しくしてればよかったのに。

    • 学術的成果に乏しく、エビデンスのない個人的な雑感を 社会学の包装紙で包んで社会を混乱に陥れ、社会学の信用を失墜させた罪人 ・見田宗介 ・上野千鶴子 ・宮台真司

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん