2020-09-13

anond:20200913121713

営業言い訳に使うから早く終わって欲しい。というかたぶん会社ぶれるわ。どうしよう

記事への反応 -
  • 俺はあと2年続いてもいいと思ってる

    • 営業が言い訳に使うから早く終わって欲しい。というかたぶん会社つぶれるわ。どうしよう

    • コロナの大部分が変異して弱くなるか、コロナに弱い遺伝子を持つ人間の大部分が死ぬかまで続くぜ

      • 西暦20xx年。 人類のほとんどは新型コロナによって絶滅した。 生き残ったのは男性はKKO、女性はフェミのみ。人類の存続をかけた壮大なドラマが今始まる!!

    • 今すぐ終わるかパワーアップして人類滅亡の危機までいくかどっちかにしてほしい だらだらされるのが一番面倒くさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん