2020-09-11

anond:20200911171611

無能首になる

どこに行っても一緒

お前は高望みせず

介護工場でもやるんだな

周りが迷惑するから

記事への反応 -
  • 会社に入って早々にリモートになって慣れない状況のまま嫌なヤツと我慢して仕事した結果がこれかよ くそったれ なんで自分がこんな目にあわなきゃいけねえんだよ

    • 無能が首になる どこに行っても一緒 お前は高望みせず 介護か工場でもやるんだな 周りが迷惑するから

      • 最初から介護?なり工場なりで18万とかがつづけば、よかったんだろうね。 ほんと、13万とかでもいいのかもね。おれみたいなばか。ごめんね。

    • いまは、どこもそんなもんだろ。 まともな、就職先なんて、ありません。という状況だろうね。

      • そんなに使えないやつだったのかなー 数ヶ月金もらっちゃってごめんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん