2020-09-11

anond:20200911004028

明日会うので、言葉意味を噛み締めながら会う意義と相手への敬意を見直したい

ありがとう

記事への反応 -
  • ふつうにいい人だし会話成立するし道交法守るし価値観も食の趣味も合ってるのにめちゃくちゃめんどくさい 100%自分の問題だけどとにかくめんどくさい めんどくさい

    • めんどくさいで辞めていいのなら。 めんどくさいを乗り越えないと何も達成できない。何も達成しなくても人は生きていいし尊重されるべきであり誰かにバカにされる理由にはならない...

      • 明日会うので、言葉の意味を噛み締めながら会う意義と相手への敬意を見直したい ありがとう

    • テキストのやり取りだけを継続するのも面倒じゃない?

    • マッチングアプリあるある。良い人だし趣味は会うけど、また会いたいと思うことなんて滅多にないよ。ましてや恋に落ちるなんて無理無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん