2020-09-09

女性にとって1レイプされる2頭がはげる3HIV感染者になる。123どれか選べと言われたら99割が1だよね

1レイプって本音ではどうでもいいような罪だけど騒いだらレイプ加害者犯罪者扱いしていたぶれるから大騒ぎしているだけで

本当は頭がピカッと光ったり重い障害を抱えるほうが死ぬほど苦しむよね

  • そんなもん男でも同じやろ

  • 死ななければ重罪じゃないっていうのヤバいな お前はセックスしたくてしたくて仕方ないのに出来なくて可哀想だな

    • これが 1レイプ 2買ったばかりの新車のボンネットに酔っ払いがゲロ 3クレーマーの相手を半日 これでも1選択の女が99ぱーだ

      • それは流石にレイプのことを矮小化しすぎててワロタ どんな認知の歪みだよ Twitterとかでもいいから1000票くらいもらってアンケートとってみ笑

  • 2ならウィッグでなんとかなるし2かな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん