2020-09-09

anond:20200909020951

ニュースは娯楽じゃない。天気予報と同じように、自分家族生活と命を守るためには無視できないものだろう。

記事への反応 -
  • 政権がらみのろくでもないニュースに対して、怒ることが使命であるような人たち(本当はそんなことよりもリア充なツイートをしたいはずなのに)が怒りの声を上げ、どうしようもな...

    • ニュースを消費する癖がある人たちは基本的にろくでもない。 趣味に生きている人たちとつながるのがtwitterの正しい使い方。

      • ニュースは娯楽じゃない。天気予報と同じように、自分や家族の生活と命を守るためには無視できないものだろう。

      • 見たくないやつわざわざ見るもんじゃないしな。

    • そんなTLにしたのが悪い定期 リアル垢ならそんなの捨てて趣味垢に生きてくれ

      • リアル友人が混じってから狂いだした感じは、まあある。 友達には申し訳ないことをしたと思う。

    • 東京大空襲も東京にいなかった人にとってはどうでもいい 大震災も付近に知り合いすらいなければ対岸の火事 千羽鶴を送ろうとも思わない

      • 何だこいつ?w

        • #東日本大震災に興味ありません #東日本大震災に興味ありません #東日本大震災に興味ありません

          • このハッシュタグはマジでそのとおり いつまで311引きずってんの?って感じ そんなに嫌なら津波かかったエリアに住むなよ

            • ハッシュタグタイトルからしてやべーので意味は調べる気しないけど 今も倒壊しなかっただけの家に住んでる人たちいるやで あんまりだと思う

              • ふーん 生き延びてよかったですね

                • 無理くね? [FNN]「これ以上わがままは言えない…」震災から9年、被災者向け仮設住宅からの退去期限が3月末に迫る https://sp.fnn.jp/posts/00050704HDK/202003111840_morimototaro_HDK 富岡、浪江、飯舘の...

                  • 興味ないとか知らねえと軽視される それが自分がお嫌なら、人にも言ってはならないというシンプルな理屈 そんなに難しいことなのだろうかね 理解できないのが理解できない

                    • いってはないならないって禁止するほどの根拠もないだろ

                  • 読んだ たしかに無理だな じゃあ救済するのかと言うと、しなくていい、というかしてはならない 人権云々言うならまずは東京で腐ってるヒキニートネカフェ難民救ってからでいい 経済...

      • こういうのが民主主義を蝕む連中をますますいい気にさせるってのがまだわからないんだろうね。

    • ネトウヨってウイグルや周堤が大好きだよね なんで

    • 別垢をつくればええんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん