2020-09-07

anond:20200907131323

これだけ、

ごめんなさい、ゆるしてください

 

っていっていいるのに

あいから

かえってきたことばは

乗りかかった船だから

だった

いやでいやでしょうがない。まだ耐えないといけないんだろうな。拒絶反応がどんどん強くなっていく。2年。限界死ぬまでやられるんだろう。ありがとう。ひとごろし。

記事への反応 -
  • なんども なんども ごめんなさい っていっても わかってもらえない。 あいてが、断り疲れてOKっていうまで、しつこくやるんだろうね。

    • これだけ、 ごめんなさい、ゆるしてください   っていっていいるのに あいてから、 かえってきたことばは 乗りかかった船だから だった いやでいやでしょうがない。まだ耐えないとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん