2020-09-06

anond:20200906123954

バブルソート再帰処理で書けばいいのに、ストワージソートは、再帰処理をつかっているから、バブルソートよりも遅い

というのは、測り方がおかしい。再帰処理でバブルソートを使えばいい。Forをちょっと工夫すればいいだけだろ

逆に再紀行文のFor展開というのはプログラマーの基本だだから、ストワージも再起外しをすりゃいい。

記事への反応 -
  • ストゥージソート は、名前からして、かなり速そうな気がしてきた! 論理力大事だな。

    • バブルソートを再帰処理で書けばいいのに、ストワージソートは、再帰処理をつかっているから、バブルソートよりも遅い というのは、測り方がおかしい。再帰処理でバブルソートを使...

    • おっ、しらないのきたー ストゥージソート いまぐぐってくるー

    • おっ、しらないのきたー ストゥージソート いまぐぐってくるー

    • おっ、しらないのきたー ストゥージソート いまぐぐってくるー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん