2020-09-05

anond:20200905115930

かにこのブコメしてる人やスター付けてる人たちって、

男性被害者場合だと基本記事の内容に言及せず、ブコメに延々と絡んでる印象がある

まぁどうでもいいんだろうな

記事への反応 -
  • https://news.yahoo.co.jp/articles/00b3ac2c411f74165660a5f76d3500d821d9b565 Tai-cHi 2020/09/04 こういう深刻な被害の事件に真っ先に飛んでくるのがフェミニスト()を揶揄するブコメ(↓のバカね)で、そう...

    • 当該ブコメはアンチフェミを叩きたいのではなく、アンチフェミは男の為にもならねえぞと言っているだけでは?それに賛同する人が多数いるということ。これ叩いてるって言うの?

      • スターつけてるいつもの面々がアンチフェミの男のことをそこまでお考えとは到底思えませんが(笑)

        • 確かにこのブコメしてる人やスター付けてる人たちって、 男性が被害者の場合だと基本記事の内容に言及せず、ブコメに延々と絡んでる印象がある まぁどうでもいいんだろうな

    • さすが紫アイコンさんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん