2020-09-03

anond:20200903181553

おい読み進めたらころくでなし増田

爵位持ちの金持ちだったぞ

そんで醜女だけど心の美しい女性にいきなりプロポーズするという暴挙に及んだ

増田には裏切られた気分だ

記事への反応 -
  • ナイルに死すを読んでたらさ 金持ちは死ねと言い出して常に怒りまくってる社会主義の漢がいたのね それがここで底辺の責任を社会のせいにして怒ってる増田に実にそっくりでさ こん...

    • おい読み進めたらこのろくでなし増田が 爵位持ちの金持ちだったぞ そんで醜女だけど心の美しい女性にいきなりプロポーズするという暴挙に及んだ 増田には裏切られた気分だ

      • 結局ふられて40絡みの医者に取られていた さすが増田 金と地位があっても振られている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん